今日はパパのお誕生日ケーキ
この前ケーキでお祝いはしたけど、当日何もないのもかわいそう…という事で、今日の夜ごはんはパパの好きな物だらけにしました[みんな:01]
一応デザートも作って[みんな:02]
photo:01

いちごのババロア♬急いで作ったのもあるけど、本当センスないな…[みんな:03][みんな:04]
お砂糖控えめにしました[みんな:05]

娘ちゃんが産まれてから、パパのこと適当に扱っちゃってるけど…
いつも私と娘ちゃんの為にお仕事頑張ってくれてありがとう[みんな:06]

娘ちゃんにデレデレなパパ[みんな:07]今日は奇跡的に早く帰って来れたので、娘ちゃんとゆっくり遊んでお風呂に入れた。最近、平日はなかなか会えないから良かったねぇ[みんな:08]


iPhoneからの投稿