今日は児童館で遊びました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
一緒に行った8ヶ月のベビちゃんは色白でまつ毛が長い&濃くってカワイイ男の子
ハイハイしてママ追っかけてるの可愛かったな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
娘ちゃんも機嫌良くおもちゃで遊んでたので、ママ達ものんびりお話ができました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
最近、他の赤ちゃんと遊んだ後はすごく元気になります![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
昨日もママ&ベビ8組でママ友さんの
で集まってたんですが、月齢が一緒か少し上の子達と会うと刺激?になるんだろうか…帰ってきてから、(他の子がやってた)手と足に力入れて体を浮かせたり、ズリバイみたいな動きもするように![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
今朝は寝起きに、私が離乳食の準備してたらマットからはみ出してた。
児童館から帰ってきてお昼寝した後は、珍しく1人で遊んでくれました。
遊んで…というかずっと動きまわってた
動きすぎて疲れた~
とっても元気です

