今日は児童館で遊びました[みんな:01]

一緒に行った8ヶ月のベビちゃんは色白でまつ毛が長い&濃くってカワイイ男の子[みんな:02]ハイハイしてママ追っかけてるの可愛かったな[みんな:03]

娘ちゃんも機嫌良くおもちゃで遊んでたので、ママ達ものんびりお話ができました[みんな:04]

最近、他の赤ちゃんと遊んだ後はすごく元気になります[みんな:05][みんな:06]
昨日もママ&ベビ8組でママ友さんの家で集まってたんですが、月齢が一緒か少し上の子達と会うと刺激?になるんだろうか…帰ってきてから、(他の子がやってた)手と足に力入れて体を浮かせたり、ズリバイみたいな動きもするように[みんな:07]

今朝は寝起きに、私が離乳食の準備してたらマットからはみ出してた。

photo:01


児童館から帰ってきてお昼寝した後は、珍しく1人で遊んでくれました。

遊んで…というかずっと動きまわってたビックリマーク2

動きすぎて疲れた~

photo:02
とっても元気ですLOVE