明日はバレンタインなので、お菓子作り![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
ホットケーキミックスで簡単チョコチップクッキー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
チョコチップ2種類入れました。型抜きしたり、丸めたり![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ガトーショコラ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
昔ABCで習ったのを少しアレンジ♬
今回はカップケーキ型にしました。
娘ちゃんが1人で遊んだりお昼寝してる間にちょこちょこ作りました。
クッキーはいっぱい焼いたけど、娘ちゃんと遊んでたら一部焦がしちゃった![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
何か久しぶりにお菓子作ったら楽しかった~来年は娘ちゃんとできるかな![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
パパ喜んでくれるかなぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
ホットケーキミックスで簡単チョコチップクッキー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
チョコチップ2種類入れました。型抜きしたり、丸めたり
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ガトーショコラ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
昔ABCで習ったのを少しアレンジ♬
今回はカップケーキ型にしました。
娘ちゃんが1人で遊んだりお昼寝してる間にちょこちょこ作りました。
クッキーはいっぱい焼いたけど、娘ちゃんと遊んでたら一部焦がしちゃった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
何か久しぶりにお菓子作ったら楽しかった~来年は娘ちゃんとできるかな
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
パパ喜んでくれるかなぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿

