明日はバレンタインなので、お菓子作り[みんな:01]
ホットケーキミックスで簡単チョコチップクッキー[みんな:02]
photo:01

チョコチップ2種類入れました。型抜きしたり、丸めたり[みんな:07]

ガトーショコラ[みんな:03]
photo:02

昔ABCで習ったのを少しアレンジ♬
今回はカップケーキ型にしました。

娘ちゃんが1人で遊んだりお昼寝してる間にちょこちょこ作りました。
クッキーはいっぱい焼いたけど、娘ちゃんと遊んでたら一部焦がしちゃった[みんな:04][みんな:05]
何か久しぶりにお菓子作ったら楽しかった~来年は娘ちゃんとできるかな[みんな:06]
パパ喜んでくれるかなぁ[みんな:08]


iPhoneからの投稿