謎のご機嫌ななめ[みんな:01]
そばにいればニコニコしてるけど、キッチンやトイレで少しの間離れるだけでギャン泣き[みんな:02]
いつも機嫌悪くても外に出ればけろっとするから、スーパー行くついでにお散歩でもしようとエルゴで抱っこして外出てみたけどグズグズ~[みんな:03]すれ違う人達の視線に耐えられず、断念してお家に戻りました…
しばらく抱っこしておっぱい飲みながら寝たけど何だったんだろう??
変な時間にお昼寝しちゃったから、夜もなかなか寝てくれず…さっきやっと寝たけど、すぐ起きそうだなぁ[みんな:04]


iPhoneからの投稿