新しいお友達?
シェリーメイちゃん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
私のいとこがプレゼントしてくれました
ディズニーシー行きたくなったぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
もっと大きくなったら娘ちゃんと行きたいなぁ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
それにしても、バンボ、ダッフィーとシェリーメイちゃんにジャストサイズだなぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
iPhoneからの投稿
