☆離乳食2日目☆今日も10倍粥ひとさじ お粥を見て、にこっとした だけど… あーんってして、ぱくっと口には入れてくれるんだけど、べぇーって出しちゃう 結局、1/3くらい出しちゃいました 始めたばかりだし、仕方ないのかな。 なぜか昨日より少しだけ水分が少ないお粥になってしまったから食べにくかったのかな??? 本通り、昨日と同じ作り方したはずなのになぜーっ 2日目にして離乳食作り失敗(?)するって私…