今日も10倍粥ひとさじご飯

お粥を見て、にこっとしたニコ


だけど…

あーんってして、ぱくっと口には入れてくれるんだけど、べぇーって出しちゃうむー

結局、1/3くらい出しちゃいました涙

始めたばかりだし、仕方ないのかな。

なぜか昨日より少しだけ水分が少ないお粥になってしまったから食べにくかったのかな???

本通り、昨日と同じ作り方したはずなのになぜーっうああん

2日目にして離乳食作り失敗(?)するって私…ガクリ