娘ちゃん疲れちゃうかな?と思いつつ連日のおでかけ[みんな:01]
今日は二子玉川へ行ってきました車
私がABCでお世話になってた先生が退職されるとの事。。友達が最後のレッスンを受けると聞いたので、その始まる前に少しだけ娘ちゃんの顔見せと挨拶へ行ってきました。
娘ちゃん、会った瞬間にこにこ~[みんな:02][みんな:03]わーわーおしゃべりもして[みんな:04]ママがお世話になったから一緒にお礼言ってくれてるのかな?友達にも他の先生にも可愛がってもらいご機嫌でした[みんな:05]
先生にはレッスン以外にも色々話を聞いてもらったりしてたので、とっても寂しいなぁ。。


それにしても二子玉川きれいだったなーラブラブ

タカシマヤもライズもあるし、便利そうできれいな街~きらきら!!

おしゃれな感じ~きらきら!!と浮かれました。

上京して約10年、通ったことはあるけど、行く機会がなくて来たの初めてだったので…笑


こんな所に住んでみたーいと思ったけど高いんだろーなぁ汗

それにまめ家は転勤族…全国に行く可能性があるからなー

人見知りだけど大丈夫かなーとかまだ転勤も決まってないのに、異動の時期になると勝手にドキドキしてしまう苦笑笑


iPhoneからの投稿