ママ友さんに誘っていただき、初めて子育てサロンへ行ってきました[みんな:01]
おもちゃや絵本があって、ベビちゃんや子ども達が楽しそうに遊んでました[みんな:02]
娘ちゃんは最初はにこにこしてたけど…途中から抱っこしてないと大号泣[みんな:03]と思ったら寝た[みんな:04][みんな:05]眠かったのね[みんな:06]
そして手形をとってもらえました[みんな:07]
photo:01


産院では足形だったので初めての手形パー[みんな:08]いつも手握ってるからパーにするの大変だったけど上手にできました‼
ママさん達と色々お話できて楽しい時間だったなー♬
人見知りなので、緊張するけどまた行きたいな[みんな:09]


iPhoneからの投稿