今日は雨&寒い
けど以前から決まってた用事があったので北千住へ行ってきました
その帰りに、今年初のセールへ
babyGapのカーデ
羽織りものが欲しいと思ってたので買っちゃった
しかも700円
セール品がレジでまた割引されてラッキー

パパが選んだやつは新作だったので定価でした
でも自分達のセールもそうだけど、新作にばかり目がいってしまう
ベビちゃんのお洋服や小物って本当にかわいくて、お買い物が楽しい
これから大きくなると一緒に選んだりして、もっと楽しくなるんだろなー
早く色んなお店見に行きたい
おもちゃも見たかったけど、雨が強くなってきたので次の機会に
私のお洋服は体型が元に戻ってから!!と決めて我慢~
Android携帯からの投稿

けど以前から決まってた用事があったので北千住へ行ってきました

その帰りに、今年初のセールへ

babyGapのカーデ

羽織りものが欲しいと思ってたので買っちゃった
しかも700円
セール品がレジでまた割引されてラッキー

パパが選んだやつは新作だったので定価でした
でも自分達のセールもそうだけど、新作にばかり目がいってしまう
ベビちゃんのお洋服や小物って本当にかわいくて、お買い物が楽しい
これから大きくなると一緒に選んだりして、もっと楽しくなるんだろなー
早く色んなお店見に行きたい

おもちゃも見たかったけど、雨が強くなってきたので次の機会に

私のお洋服は体型が元に戻ってから!!と決めて我慢~

Android携帯からの投稿
