今日はお散歩してきましたはな
行った事ない方へ歩いてみたので、ちょっと道に迷い笑、1時間半のお散歩シャボン玉娘ちゃんは1時間寝てたけど汗

7時すぎから寝かしつけて、さっきやっと寝てくれた...かな?最近、確実に寝たと思っても30分くらいで起きて~を何度も繰り返す溜め息
お昼寝もそうだけど、私が近くにいないとダメみたい。。いつも私の手や服をぎゅっと握って、全身を私にくっつけて、『逃がさんびっくり』みたいに寝てる苦笑
一緒に寝ちゃえば良いよってアドバイスもらったけど、なかなかできないし汗
6時間~まとめて寝てくれてたけど、先週くらいから3時間ごとに目覚めるし...
パパには甘えんぼさんやなーって言われたけど、それだけなのか?夜泣き?それとも、おっぱい足りてないとかなのかなぁ?今週の健診で体重増えてなかったら、母乳外来行こうかなぁ病院


Android携帯からの投稿