今日の夕方から、悲鳴のように泣く娘ちゃん
でも近づいたり抱っこしたら、たちまち機嫌が直る
どっか痛いのかな?
湿疹かゆいのかなー?
かまって欲しいだけ?
色々調べたけど、悲鳴のように泣く赤ちゃんは結構いるみたい。
とりあえず、お風呂入って授乳したらねんねしたから大丈夫かなぁ
目のまわりが少し赤くなってるけど、これもアトピーなのか...調べてみよ。
Android携帯からの投稿

でも近づいたり抱っこしたら、たちまち機嫌が直る

どっか痛いのかな?
湿疹かゆいのかなー?
かまって欲しいだけ?
色々調べたけど、悲鳴のように泣く赤ちゃんは結構いるみたい。
とりあえず、お風呂入って授乳したらねんねしたから大丈夫かなぁ

目のまわりが少し赤くなってるけど、これもアトピーなのか...調べてみよ。
Android携帯からの投稿