箱根駅伝感動したなぁ...
東洋、とっても強かった!!
他の大学もすごかった!!襷がつながらないのは何度見ても悲しい。。
みんなこの2日間の為に並々ならぬ努力をしてるんだなーって想像するだけで感動しちゃう。
今日は娘ちゃん、いっぱいおしゃべりしてた
こんなに話すの初めてかも?ってくらい、ワー、アー、キャーって
声出して笑ったり、今日はホントご機嫌でした
今もパパと遊んでる
娘ちゃんが楽しそうだと、ママも嬉しいな
あ、今日は買物ついでにパスタ屋さんへ
外食はムリだと先日思ったけど寝てたし、お店も空いてたのでまたチャレンジ

娘ちゃん、ぐっすり夢の中で、無事食べれた~!!成功~!!
Android携帯からの投稿

東洋、とっても強かった!!
他の大学もすごかった!!襷がつながらないのは何度見ても悲しい。。
みんなこの2日間の為に並々ならぬ努力をしてるんだなーって想像するだけで感動しちゃう。
今日は娘ちゃん、いっぱいおしゃべりしてた
こんなに話すの初めてかも?ってくらい、ワー、アー、キャーって
声出して笑ったり、今日はホントご機嫌でした
今もパパと遊んでる
娘ちゃんが楽しそうだと、ママも嬉しいな

あ、今日は買物ついでにパスタ屋さんへ
外食はムリだと先日思ったけど寝てたし、お店も空いてたのでまたチャレンジ

娘ちゃん、ぐっすり夢の中で、無事食べれた~!!成功~!!
Android携帯からの投稿