箱根駅伝感動したなぁ...ほろり
東洋、とっても強かった!!
他の大学もすごかった!!襷がつながらないのは何度見ても悲しい。。
みんなこの2日間の為に並々ならぬ努力をしてるんだなーって想像するだけで感動しちゃう。

今日は娘ちゃん、いっぱいおしゃべりしてたラブこんなに話すの初めてかも?ってくらい、ワー、アー、キャーっておんぷ声出して笑ったり、今日はホントご機嫌でしたきら今もパパと遊んでるきゃー
娘ちゃんが楽しそうだと、ママも嬉しいなニコ

あ、今日は買物ついでにパスタ屋さんへご飯外食はムリだと先日思ったけど寝てたし、お店も空いてたのでまたチャレンジてへ笑
娘ちゃん、ぐっすり夢の中で、無事食べれた~!!成功~!!


Android携帯からの投稿