明けましておめでとうございます
自宅で過ごしてるからかお正月な感じがしない~ご近所さんは帰省してるみたいで、お家のまわりはひっそり
テレビつけて、あぁお正月だと思うくらいです
毎年抱負考えてもすぐ忘れるので、ここに書きます。
育児を楽しむ
娘の事は大好き
でも、育児を100%楽しめてる?と聞かれたら、自信持ってYESとは言えない気がして...子育てはあっという間って聞くので、娘の『今』を見逃さず見守っていきたいな
心にゆとりを持つ
慣れない毎日でイライラしてしまう事が多かった1年。穏やかな日々が過ごせるように優しい心でいたい
料理を頑張る
手抜きばかりだったので...離乳食も始まるし、しっかり作る!!
女性であることを忘れない
旦那に申し訳ないくらいボロボロの現在
ダイエットもして産前まで戻さなきゃ!!
抱負?ってくらい基本的な事ばかりだけど、去年は仕事だ育児だと色んな言い訳しては疎かにしていたので...
旦那、娘との日々の生活を丁寧に過ごしていけたらなぁ...
良い1年になりますように
娘ちゃんはお昼寝中
今日はよく寝るなぁ。
朝、明けましておめでとうって言ったらアーってお返事してくれた
Android携帯からの投稿

自宅で過ごしてるからかお正月な感じがしない~ご近所さんは帰省してるみたいで、お家のまわりはひっそり
テレビつけて、あぁお正月だと思うくらいです
毎年抱負考えてもすぐ忘れるので、ここに書きます。
育児を楽しむ娘の事は大好き
でも、育児を100%楽しめてる?と聞かれたら、自信持ってYESとは言えない気がして...子育てはあっという間って聞くので、娘の『今』を見逃さず見守っていきたいな
心にゆとりを持つ慣れない毎日でイライラしてしまう事が多かった1年。穏やかな日々が過ごせるように優しい心でいたい

料理を頑張る手抜きばかりだったので...離乳食も始まるし、しっかり作る!!
女性であることを忘れない旦那に申し訳ないくらいボロボロの現在
ダイエットもして産前まで戻さなきゃ!!抱負?ってくらい基本的な事ばかりだけど、去年は仕事だ育児だと色んな言い訳しては疎かにしていたので...

旦那、娘との日々の生活を丁寧に過ごしていけたらなぁ...

良い1年になりますように

娘ちゃんはお昼寝中
今日はよく寝るなぁ。朝、明けましておめでとうって言ったらアーってお返事してくれた

Android携帯からの投稿