明けましておめでとうございます鏡餅

自宅で過ごしてるからかお正月な感じがしない~ご近所さんは帰省してるみたいで、お家のまわりはひっそり家テレビつけて、あぁお正月だと思うくらいです溜め息

毎年抱負考えてもすぐ忘れるので、ここに書きます。

おんぷ♪育児を楽しむ
娘の事は大好きハートでも、育児を100%楽しめてる?と聞かれたら、自信持ってYESとは言えない気がして...子育てはあっという間って聞くので、娘の『今』を見逃さず見守っていきたいなしゃきーん

おんぷ♪心にゆとりを持つ
慣れない毎日でイライラしてしまう事が多かった1年。穏やかな日々が過ごせるように優しい心でいたいニコ

おんぷ♪料理を頑張る
手抜きばかりだったので...離乳食も始まるし、しっかり作る!!

おんぷ♪女性であることを忘れない
旦那に申し訳ないくらいボロボロの現在笑ダイエットもして産前まで戻さなきゃ!!

抱負?ってくらい基本的な事ばかりだけど、去年は仕事だ育児だと色んな言い訳しては疎かにしていたので...ガクリ
旦那、娘との日々の生活を丁寧に過ごしていけたらなぁ...クローバー

良い1年になりますようにWハート

娘ちゃんはお昼寝中きゃー今日はよく寝るなぁ。
朝、明けましておめでとうって言ったらアーってお返事してくれたきらきら


Android携帯からの投稿