今日もコロコロ転がる練習をしたり、近くにあるおもちゃを握ったり舐めてみたりして遊んでました
近くにいなきゃ泣いちゃうけど
クリームもしっかり塗って、薬も効いてきたからお肌も部分的には良くなってきたかな
ホント今まで娘のスキンケアを怠ってたんだなーと大後悔中です

今日は大掃除
娘ちゃん泣いちゃうから、ねんねしてる時にやろ!!ってなったけど、今日に限ってなかなか寝ない...
なので交代で娘ちゃんの面倒見ながら掃除することに
普段、あまり家事をしてくれない旦那ですが、元々が綺麗好きだから掃除しだすとハマるみたい
エアコン、ガスコンロ、換気扇...たくさんやってくれた
明日は窓&網戸をやるらしい
いつも手伝ってくれたら良いのに...と思ってしまった私はダメ嫁かな

明日は買い出しもあるし忙しくなりそう!!久しぶりの自宅で過ごすお正月
できるのだけおせちとか作ろ
2011年もラスト1日頑張らなきゃ~
Android携帯からの投稿

近くにいなきゃ泣いちゃうけど

クリームもしっかり塗って、薬も効いてきたからお肌も部分的には良くなってきたかな
ホント今まで娘のスキンケアを怠ってたんだなーと大後悔中です

今日は大掃除

娘ちゃん泣いちゃうから、ねんねしてる時にやろ!!ってなったけど、今日に限ってなかなか寝ない...

なので交代で娘ちゃんの面倒見ながら掃除することに

普段、あまり家事をしてくれない旦那ですが、元々が綺麗好きだから掃除しだすとハマるみたい
エアコン、ガスコンロ、換気扇...たくさんやってくれた
明日は窓&網戸をやるらしい
いつも手伝ってくれたら良いのに...と思ってしまった私はダメ嫁かな

明日は買い出しもあるし忙しくなりそう!!久しぶりの自宅で過ごすお正月
できるのだけおせちとか作ろ
2011年もラスト1日頑張らなきゃ~

Android携帯からの投稿