今日もコロコロ転がる練習をしたり、近くにあるおもちゃを握ったり舐めてみたりして遊んでました♪
近くにいなきゃ泣いちゃうけど溜め息
クリームもしっかり塗って、薬も効いてきたからお肌も部分的には良くなってきたかなニコホント今まで娘のスキンケアを怠ってたんだなーと大後悔中ですガクリガクリ

今日は大掃除カビとりスプレー
娘ちゃん泣いちゃうから、ねんねしてる時にやろ!!ってなったけど、今日に限ってなかなか寝ない...汗
なので交代で娘ちゃんの面倒見ながら掃除することに・・・

普段、あまり家事をしてくれない旦那ですが、元々が綺麗好きだから掃除しだすとハマるみたいきらきら!!エアコン、ガスコンロ、換気扇...たくさんやってくれたにこ明日は窓&網戸をやるらしいニャハーいつも手伝ってくれたら良いのに...と思ってしまった私はダメ嫁かなガクリはてな5!
明日は買い出しもあるし忙しくなりそう!!久しぶりの自宅で過ごすお正月門松できるのだけおせちとか作ろル・クルーゼ
2011年もラスト1日頑張らなきゃ~にゃんこ。


Android携帯からの投稿