うー、わー、あーってお話してる時が今日はたくさんありましたニコちゃん
お散歩の後はそのまま寝てくれたし、おかけで夜ゴハンの準備ができたおんぷ
抱っこ~って泣き叫ぶのはもちろんあるけど、1人でねんねしてる時間が少し増えたのかも。よく動くようになったから疲れるだろうし、前よりチョビ飲みしなくなってお腹も満たされてるのかな?

今日は1日遅れで、私の大好きなおばさんからクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
ちょっと早いけど...って
つみききら
そのうち遊ぶようになるんだなぁニコ


Android携帯からの投稿