うー、わー、あーってお話してる時が今日はたくさんありました
お散歩の後はそのまま寝てくれたし、おかけで夜ゴハンの準備ができた
抱っこ~って泣き叫ぶのはもちろんあるけど、1人でねんねしてる時間が少し増えたのかも。よく動くようになったから疲れるだろうし、前よりチョビ飲みしなくなってお腹も満たされてるのかな?
今日は1日遅れで、私の大好きなおばさんからクリスマスプレゼントが届きました
ちょっと早いけど...って
つみき
そのうち遊ぶようになるんだなぁ
Android携帯からの投稿

お散歩の後はそのまま寝てくれたし、おかけで夜ゴハンの準備ができた

抱っこ~って泣き叫ぶのはもちろんあるけど、1人でねんねしてる時間が少し増えたのかも。よく動くようになったから疲れるだろうし、前よりチョビ飲みしなくなってお腹も満たされてるのかな?
今日は1日遅れで、私の大好きなおばさんからクリスマスプレゼントが届きました

ちょっと早いけど...って
つみき

そのうち遊ぶようになるんだなぁ

Android携帯からの投稿