3人で過ごす初めてのクリスマス
今日は目覚めからご機嫌でした
イベント好き
さっき娘ちゃんへのクリスマスプレゼントを買ってきました
何にしようかずーっと悩んで今日になってしまったけど
初めてのクリスマスプレゼントは絵本にしました
今日の夜、枕元においてあげよ
わからないとは思うけど

Android携帯からの投稿

今日は目覚めからご機嫌でした

イベント好き

さっき娘ちゃんへのクリスマスプレゼントを買ってきました

何にしようかずーっと悩んで今日になってしまったけど

初めてのクリスマスプレゼントは絵本にしました

今日の夜、枕元においてあげよ

わからないとは思うけど


Android携帯からの投稿