児童館?で行われた乳幼児のためのピアノコンサートへ行ってきました♪
胎教にモーツァルト良いよ~とかきれいな音楽をたくさん聞かせてあげてって色々言われてましたが、そんな頻繁には聞かせられず汗
いつもディズニーオルゴールが部屋のBGMで、たまにクラシックかけると娘と2人で爆睡しちゃったりぼー笑
クラシックわりと好きな方なのにな溜め息

たまたまポスターを見たので、申し込んでみましたニコちゃん
7曲くらいのピアノ演奏&ピアニストさんのプチトークで1時間くらいだったので、娘も泣くことなく終了きらきら!!
0歳のベビーに生のピアノを聞かせてあげられる事はなかなかできないと思うので良かったと思います。
耳がまだ完璧に発達してない赤ちゃんにもピアノの音は聞こえるっていうからスゴイルンルン
娘もじっと見てたし、最後はピアノに触れさせてもらいましたきゃー
娘ちゃん不思議な顔してた~・・・

私もピアノやエレクトーン習わせてもらってたけど、娘もやりたくなるのかなーはてな5!


Android携帯からの投稿