カメラに向かって笑った~ラブラブ
しかも3回も!!嬉しすぎて、すごいーかわいいーハート②って言いまくってたら冷静な顔で見つめられてしまいましたぼー笑

さらに、今日は初めて耳鼻咽頭科に娘を連れて行ってきました。
たまにする咳と鼻づまり、片耳をやたら触るのが気になったので。。
小児科と迷いましたが熱ないし、小児科に行くにはバス乗らなきゃいけないので、今日は徒歩で行ける耳鼻咽頭科へ病院
鼻水吸ってもらって、耳垢とってもらって帰ってきましたが、スッキリしたのか娘ちゃんのテンションあがるあげ

一瞬火がついたようにギャン泣きしたけど、その後ずーっとニコニコしてキャッキャ声出して、おもちゃ触って...そして初のカメラへ向けての笑顔きらきら!!パパ帰ってきてからは、普段私ばっかり見るのにパパをずーっと見つめてメロメロにしてましたにこ

どうしたんだろ?
ご機嫌だから良いかルンルン

明日もいっぱい笑ってくれるといーなぁニコちゃんニコちゃん


Android携帯からの投稿