カメラに向かって笑った~

しかも3回も!!嬉しすぎて、すごいーかわいいー
って言いまくってたら冷静な顔で見つめられてしまいました

さらに、今日は初めて耳鼻咽頭科に娘を連れて行ってきました。
たまにする咳と鼻づまり、片耳をやたら触るのが気になったので。。
小児科と迷いましたが熱ないし、小児科に行くにはバス乗らなきゃいけないので、今日は徒歩で行ける耳鼻咽頭科へ
鼻水吸ってもらって、耳垢とってもらって帰ってきましたが、スッキリしたのか娘ちゃんのテンションあがる
一瞬火がついたようにギャン泣きしたけど、その後ずーっとニコニコしてキャッキャ声出して、おもちゃ触って...そして初のカメラへ向けての笑顔
パパ帰ってきてからは、普段私ばっかり見るのにパパをずーっと見つめてメロメロにしてました
どうしたんだろ?
ご機嫌だから良いか
明日もいっぱい笑ってくれるといーなぁ

Android携帯からの投稿


しかも3回も!!嬉しすぎて、すごいーかわいいー
って言いまくってたら冷静な顔で見つめられてしまいました

さらに、今日は初めて耳鼻咽頭科に娘を連れて行ってきました。
たまにする咳と鼻づまり、片耳をやたら触るのが気になったので。。
小児科と迷いましたが熱ないし、小児科に行くにはバス乗らなきゃいけないので、今日は徒歩で行ける耳鼻咽頭科へ

鼻水吸ってもらって、耳垢とってもらって帰ってきましたが、スッキリしたのか娘ちゃんのテンションあがる

一瞬火がついたようにギャン泣きしたけど、その後ずーっとニコニコしてキャッキャ声出して、おもちゃ触って...そして初のカメラへ向けての笑顔
パパ帰ってきてからは、普段私ばっかり見るのにパパをずーっと見つめてメロメロにしてました
どうしたんだろ?
ご機嫌だから良いか

明日もいっぱい笑ってくれるといーなぁ


Android携帯からの投稿