☆ちゃんと☆焼けた~写真はヘタだけど昨日、寝る前に朝焼きあがるようにセット無事できた~今回は初めてなので基本の食パン外カリカリで中はふわふわバターつけてシンプルにおいしくいただきました次は何作ろうっ