焼けた~食パン


写真はヘタだけどえへへ…

昨日、寝る前に朝焼きあがるようにセットおんぷ
無事できた~ニコちゃんニコちゃん
今回は初めてなので基本の食パンにこ
外カリカリで中はふわふわ♪
バターつけてシンプルにおいしくいただきましたご飯

次は何作ろうっはてな5!