最近朝起きて、おはようって声かけるとにこ~って笑うのがとってもかわいくってパパママやられちゃってますにへキュン死

抱っこが大好きな娘ちゃんWハート
寝るのも抱っこか添い乳じゃないと寝ないちゅ
なのに今日シャボン玉
お風呂の後、マットに寝かせたら泣かなかったので、ラッキーと思って私は夕食の準備してましたお鍋
やけに静か...いつも運良く寝かせれても途中で泣くのに~と思って見てみたら...

寝てたお~ビックリ

メリー見て手をチュッチュしながらちゃってたみたいきらきら!!

ま、30分くらいで目覚めちゃったけど、1人で寝ちゃうってほんっと珍しい事なのでびっくりしましたニコちゃん

寝てくれたおかげでいつもよりのんびりご飯ご飯
ママ1人の時でこんなにのんびりご飯食べたの初めて!!ちなみに今夜は昨日のおでんの残りに野菜を入れて作ったカレーお鍋和風でおいしかったルンルン


Android携帯からの投稿