今日は良いお天気だったので、郵便局行きがてらエルゴで抱っこしてお散歩してきました
いつも寝ちゃうのに、珍しく周りをキョロキョロ

郵便局でも他のお客さんに笑いかけてました
今日はマッサージしたり、抱っこしてる時にニコニコして、ふぁ~って声だして笑ったりご機嫌
なのに...笑ってる写真を撮りたーいと思ってカメラ向けると真顔
真顔どころか「あんた何撮ってんのよ
」とでも言いたそうな顔してカメラを見る~
どうにか撮れた笑い顔の写真は悪そうに写ってるし

どうやったらカワイイ笑顔の写真が撮れるのかな
早くカメラにも笑いかけて欲しいなぁ
Android携帯からの投稿

いつも寝ちゃうのに、珍しく周りをキョロキョロ


郵便局でも他のお客さんに笑いかけてました

今日はマッサージしたり、抱っこしてる時にニコニコして、ふぁ~って声だして笑ったりご機嫌

なのに...笑ってる写真を撮りたーいと思ってカメラ向けると真顔

真顔どころか「あんた何撮ってんのよ
」とでも言いたそうな顔してカメラを見る~
どうにか撮れた笑い顔の写真は悪そうに写ってるし


どうやったらカワイイ笑顔の写真が撮れるのかな
早くカメラにも笑いかけて欲しいなぁ
Android携帯からの投稿