今日は良いお天気だったので、郵便局行きがてらエルゴで抱っこしてお散歩してきましたウッドストック
いつも寝ちゃうのに、珍しく周りをキョロキョロむー♪
郵便局でも他のお客さんに笑いかけてましたにこ
今日はマッサージしたり、抱っこしてる時にニコニコして、ふぁ~って声だして笑ったりご機嫌ハート
なのに...笑ってる写真を撮りたーいと思ってカメラ向けると真顔うう
真顔どころか「あんた何撮ってんのよビックリ」とでも言いたそうな顔してカメラを見る~ガクリ
どうにか撮れた笑い顔の写真は悪そうに写ってるし苦笑笑

どうやったらカワイイ笑顔の写真が撮れるのかなはてな5!早くカメラにも笑いかけて欲しいなぁキラキラ


Android携帯からの投稿