今日は良いお天気だった~晴れ
朝パパに娘ちゃん見ててもらって、掃除機かけたりお洗濯したりおんぷいつもママじゃないとすぐ泣いちゃうから猛スピードで家事をしてたら、珍しく娘ちゃんがパパと一緒にお昼寝してくれたハート
なのでクローゼットやキッチンの整理が少しできたぁぁきらきら!!
もう12月だし大掃除したいってパパとも話してるけど、娘ちゃん絶対泣いちゃうからな...策をねらなきゃぼー

午後は3人でお買物ついでにベビーカーでお散歩ニコちゃんニコちゃん途中から爆睡してたけど汗
穏やか~な休日を過ごせましたWハート

今日、うつぶせにしたら今まで以上に首をぐいっあげ
完璧に首すわるのもあと少しかなびっくり


Android携帯からの投稿