12月...早いなぁ汗
あっという間に2011年も終わるのね溜め息

今日はホントに寒かったのでのんびり娘と遊んだりしてましたルンルンそれにしても、最近本当によく笑うようになった~ニコちゃんニコちゃん
1ヶ月早く産まれたからか、のんびり成長してる娘。健診とかでは順調に育ってると言われるけど、他の同じくらいや少し遅い月齢の子がぐんぐん大きくなったり表情豊かになってるのを見聞きすると、うちの子大丈夫かな...とか私の子育てダメなのかなと思ってしまったり涙
でも最近、やっとマイペースに育ってくれれば良いと思えるようになりましたハートだって娘ちゃんは頑張って大きくなろうとしてくれてるんだもんねっきらきら!!

これからもいーっぱい悩むんだろうなぁ...ただでさえ私悩みやすいからなぁえへへ…でも、子どもの成長は本当に嬉しいし、子育ては楽しいっWハート

明日は予防接種だからお出かけの準備しなきゃ~びっくり