今日はお友達が娘に会いに来てくれましたおんぷ
娘ちゃんはご機嫌でニコニコしたり、アーアーおしゃべりしたりニコちゃん
私も久しぶりに会った2人だったのでガールズトーク止まらなくて楽しかったなぁきらきら!!
あっという間に時間が過ぎて、帰り際、娘にばいばーいjって手を振ったら、娘ちゃんが手をあげて左右に動かしたハート
それを見てテンションのあがる私達きゃーキュン死
たまたまちゃうのーえへへ…?と冷静な旦那。笑
でももう一度ばいばーいってしたら、また手をあげて左右に動かしたjビックリ
旦那もテンションあがるあげ笑

合計3回手を振った娘ちゃんラブ

これって、バイバイしてるのかな?
私達のマネしてるってこと?
それともたまたま?

謎だけど、とりあえずバイバイを初めてした記念日にしとこうかなキラキラ


Android携帯からの投稿