写真が載せれたきゃ端っこ切れてるけど・・・・

今日は少し遅くなったけどお食い初めをしましたご飯
両家父母来れないとの事だったので、3人で簡単に済ませましたニコちゃん

メニューお鍋
*お赤飯
*蛤のお吸い物
*鯛の塩焼
*筑前煮
*お漬物
*たこのマリネ
*ポテトサラダ
香の物は梅干が基本っぽいけど家では普通のお漬物、たこは歯固めの石の代わり(石がなかったのと、代わりにたこの地域があると聞いたので)ポテトサラダはパパが好きだからという理由だけぼー笑



一生食べ物に困らないように ...と願いながらしゃきーん
パパに抱っこされて、食べる事はできないけど自分用のご飯があって、娘ちゃんも何となく嬉しそうでした音符
これからもすくすく育ってねWハート

あとお祝い(?)なので小さいホールケーキも用意しちゃったイチゴケーキてへ
旦那の友人夫婦が夕方、娘に会いに来てくれたので一緒にいただきましたラブ

お赤飯、1人で炊いたの初めてだったけどおいしくできて良かった~キラキラ
まだ少し先だけど離乳食も始まるし、もっとお料理頑張らなきゃなあげ