今日は1日中、お昼寝もほとんどせずに、だっこだっこ~って泣いてた娘ちゃんでしたシャボン玉
月火は今までにないくらい手がかからなくて、急成長?なんて思ってたんですが、今日は甘えんぼに戻ったみたいお~
月火って、パパが出張でいなかったから、ママを困らせないようにしようって我慢してたのかな?
なんて優しい子ハート(←親バカ笑)
今日はパパもお休みでいたし、嬉しかったのかなニコちゃんニコちゃん

夜から私がお腹痛くて水分もあまり取れなかったので久々にミルクびっくり
最初嫌がって嫌がって...便秘で砂糖水とか飲ます時哺乳瓶使ってるのに何でー??
少ししたら渋々?飲んでくれたので良かった涙

私も早く寝よっとダッシュダッシュ


Android携帯からの投稿