最近朝晩は冷える~汗
もう11月も後半だもん。。実家は雪降ってるし雪だるま

うちの娘ちゃん、ママに似て?足癖が悪いのか常にあんよをバタバタピョンピョンしてますおんぷ元気なので良いんですが、寝る時にお布団を蹴りまくるのは困るビックリこれからどんどん寒くなるし風邪ひいちゃうよ~↓↓

なので、とりあえず腹巻きを買ってみましたWハート
最初は慣れないのかモソモゾしてたけど嬉しそうリラックマ
ついでに私も腹巻き買ってみたけど
あったかーいきゃーしかも最近はかわいいのたくさんあったぁラブ娘と色違いのボーダーにしてみたてへ
冷え性なのでこの冬重宝しそうキラキラママが冷え性だと母乳が冷たくて、赤ちゃんの体も冷えてしまうって助産師さんに聞いたので改善しなきゃきゃ


Android携帯からの投稿