今日は旦那が出張~ビル

コミュニケーションになるし、娘のお風呂はパパとあひる
ってことに我が家ではしてます。
でも、夜遅くなるし出張も多いので、結局私が...ってなっちゃうけどダッシュ

まず私が猛スピードで洗って、娘を迎えに行く...んですがいつも大泣きえー寝てる隙に入っても途中で目覚めて大泣きガクリ
世の中のママさん達はどうしてるんだろ...
最近は、もう何やっても泣いちゃうし仕方ないと思って『すぐ来るね~』って言って泣かせてた(←ヒドイかなぁ涙)んです。

が!!!

今日は泣いてもグズってもいなかった~きらきら!!きらきら!!
メリー見ながら1人でご機嫌でいてくれたぁぁビックリすごいーきゃーえらいーハート

偶然かもしれないけど、こうやって成長してくんだなぁと思った瞬間でしたハート

娘ちゃん良い気分だったのか、シャンプーしてる時におしっこかけられたけど・・・・

娘ちゃん頑張ったねハート


Android携帯からの投稿