今日は11月とは思えぬ暖かさ晴れ晴れの中、前の会社の同期が遊びに来てくれました家

私はランチの用意~ご飯みんなのリクエストのカレーですむー

妊娠中からお腹の中の娘に話しかけたり、産まれるのをすっごく楽しみにしてくれてた3人ハートなかなか全員の予定が合わず、やっと今日、娘とご対面きらきら!!

娘もご機嫌でニコニコしたり、みんなに抱っこしてもらって嬉しそうでしたきゃーおんぷ

みんなの恋バナやお仕事の話聞けて楽しかった~キラキラ今さら7、8、10月のお誕生日のお祝いしたし苦笑笑キルフェボンの20日限定のタルトも、すっごくおいしかったなーイチゴケーキお誕生日のプレートもつけてくれて...彩ちゃんありがとうニコちゃん

やっぱり何でも話せる友達は良いですね花リフレッシュしたし、明日からも頑張ろっガッツ


Android携帯からの投稿