朝から書くのもなんですが...

うちの娘ちゃん、生後1ヶ月くらい
から便秘なんですうう
週1ペース...綿棒でグリグリしたり、砂糖水を少しあげてみたりと色々試してるんですがそのペースは変わらないあせる
どうしよーと思ってました溜め息溜め息


で、先日体験したベビマおんぷ
便秘にも効くって聞いてたんですが...

効きましたきらきら!!
ま、たまたまかもしれないけど~

体験行ってから、お風呂あがりに足とお腹のマッサージをしてたので、ちょっとは関係あるかな?って思ってますしゃきーん
便秘は運動不足もあるって聞いたので、足とか動かすマッサージが効果あったのかなー?
でも娘ちゃん、女の子とは思えないくらい動いて元気ねってよく言われるんだけど苦笑
ほんと...NICUにいたとは思えないなぁガッツ

とりあえずマッサージしてると嬉しそうなので続けていこうと思いますWハート


Android携帯からの投稿