今週の出資馬は2頭出走しました。

・テラステラ

・レドンホール

(今週は出走前に書く時間がなかったので結果報告)

 

テラステラは2着。

惜しかった~という感じでした。

レース自体は特にこれといった不利もなく、うまく流れに乗れた感じでしたが、最後勝馬を捕らえるまでにはいきませんでした。

でも、こういったレースを続けていればいずれ勝てるようないい内容のレースだったと思います。

 

レドンホールは12着でした泣くうさぎ

レース中盤まではスムーズだったのですが、ペースが上がったところでズルズル後退。

大差で負けてしまったので、しばらくは練習に励んで欲しいところですニコニコ

時間もだんだん無くなってきましたので、1戦必勝で頑張っていきましょう!

 

ということで、お疲れさまでしたー