帰ってきました | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

元太に元気玉、回復玉を送ってくださった

みなさまありがとうございました!!

そして、たろうじろうママさん、

虎哲くんのパパさん、リブログしていただ

いてほんまにありがとうございます!!

虎哲くんパパさん、お参りしていただいて

ほんまにありがとうございました。

ゴンちゃんのおにぃさんも連絡をありがと

うございます!!

みなさまのおかげで無事、全身麻酔から

目を覚まし、帰宅しました。

本当に、本当にありがとうございました!!





21時30分頃、帰ってきました


隅から隅まで、MRI検査で診ていただき、

他にも検査しましたが、、、

元太をこんな目にあわせてる犯人が判明

しませんでしたショボーン

頚椎ヘルニア、椎間板ヘルニア、

脳梗塞、脳腫瘍等々、元太の出ている

症状を起こしそうなもの確認していただき

ましたが、答えが出ず、、


四肢のガクガク、ブルブル、特に右前脚は

爪先立ちのようになり、肉球が地面に着地

できていませんあしあと

寝転がると症状がでませんが、立ち上がる

と30秒ぐらいで上記の症状が。

今、自力でおしっこに行くことも、うんち

に行くことも、立ってゴハンたべることも

水を飲むこともできません。


いったい何が起きてるんやろう、、、

どうなってんねやろ、、、


今後の検査、方針等について、明日、

神経系の先生とかかりつけの内科の先生、

整形外科の先生と、検査結果を見てもらい

話し合っていただけるそうです。


どうか、どうか、原因が分かりますように!!

誰やー!!悪いことしてるヤツ!!

出てこい!!