元太、病院へ | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

元太ニコ昨日、体調が非常に悪く、

急遽、脳神経内科へ行きましたショボーン


やはり、日曜日のハプニングでてんかんの

発作を軽く起こしていた様子ショボーン

なんてこったい、、、


しばらく、カンナビジオールの服用と24時間

効き目を持続させる頓服薬を服用することに

なりました薬


私、この腹立たしい気持ちや、モヤモヤする

気持ちどこへぶつけたらいいねんムキー

きちんとルールを守ってもらっていたら、

こんなことは起きなかったハズショボーン


そして、元太がパニックで泣き叫んでいる時の

相手方のあの冷たい目線えーん

思い出しただけでも泣けてくる。


元太爆笑を咄嗟に守れへんかった私にも

腹が立つ!!




元太爆笑が驚いて泣き叫んでるあの状況の中、

相手の飼い主さん達のお一人、豆助を見て、

『あっちの犬は触ってもいいん?』

って、尋ねてきはりました。

は?ニヒヒです。

『初対面の人には噛みますから

止めてください』と、お断りしました

あの状況でよく言えたな、、と。


もー、いろんな感情がぐちゃぐちゃ!



けど、そんな中、

たろうちゃんニコじろうちゃん爆笑ママさんが

コラージュを送って下さって、なんや落ち込み

ぎみの私もだんだんと上向きにウインク






俺セレブ(爆笑)笑笑い泣き