てへっ | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

てへっラブ

オイラ、まめちゃんニコニコ



実はなー、実はなー、

すごいことやってのけてん、おれグラサン

ママもすげ〜ぇぞぉーっ照れ!!って。


オイラ、今週から、バギーちゃんの同伴なし

で、散歩行けてんねん乙女のトキメキ

2キロ弱をスタスタ歩いて犬あたま、適度に休憩も

して、自分の足でゴールまで歩けてんねんあしあと

オレ、股関節を悪くしてから初やでキラキラ

約5年、バギーちゃんと生活してたけど、

同伴なしで散歩爆笑約5年ぶり!!


ママが、

整形外科の先生、リハビリの先生、豆助ニコニコ

の頑張りがあったからこそ!!ほんま、

よかったなぁ花ママ、久しぶりに右手が

空いてウンチ袋、ぶーらぶらさげてる(笑)

久しぶり(笑)(爆笑)

いよっスター

豆助ニコよくがんばってる!!






にぃちゃん、よかったなぁ爆笑

いっぱいプロレスごっこやろーラブ



にぃちゃんのこぶんのげんたよりイエローハート



バンザーイ気づき

ほんまうれしぃなーピンクハート