好きすぎて、ムギュッ | 柴犬兄弟のワサワサな毎日

柴犬兄弟のワサワサな毎日

オイラ、兄の豆助(まめすけ)14歳そしてオイラの子分 元太(げんた) 13歳オイラ達は血のつながりはないよ。最初はケンカもしたけど、今は本当の兄弟のように仲良しこよし♪みんな仲良くしてね★

昨日は、元太爆笑の脳神経の再診日

豆助ニコニコも、ここんとこ付いてきてくれて

います。元太爆笑が、体調崩してから、いつ

もなら、「オレ、留守番してるわー」って、

病院へ行く時お見送りやのに、最近は、

オレにもハーネス着けろ、オレも行くグラサン

って言いにくる13歳。頼りになるわぁラブラブ


病院には、元太爆笑の大好きな看護師さんが

いますラブ診察が終わり、お薬薬を用意して

もらっている間も、ドアから覗きまくり(笑)



元太、いてはんでハート大好きなハートハートハート


きゃぁイエローハーツどこ?どこ?




ほらハート


ほんまやぁピンクハート



愛が渋滞中(笑)笑い泣き

柴犬も混雑中(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き