体調6割

勤務終了して2週間、仕事というメンタルの松葉杖を失って心身ヨロヨロしてます転妻お米です

とはいえやる事は色々あり、出国に向けちまちま行動している


とりあえず色々あったのを箇条書きにしてみると…

・人間ドックで肝腫瘍の疑いが出て近隣の病院で再エコー検査。昨日結果出て良性の肝血管腫でホッ…魂が抜ける

・家の物物の行き先整理。自治体LINEで粗大ゴミ回収予約しまくり、トランクルームに置いとくもの決めたり、メルカリに出したり、可燃・不燃ゴミを出しまくった。

・昔の金券や古いカメラ数台の買取してもらい2.7万円✨


・人の連絡に全然返信できてない。

・右手中指先がやたら荒れる。常にヒビ切れる。

・夫婦とも口内炎ができる。

・子供を抱き起こした瞬間にぎっくり背中、一瞬呼吸困難になる。ロキソニンと湿布でなんとか行動。

・映画「推しの子」見てきた。横槍メンゴさんの絵かわいい!入場特典がメルカリで一瞬で売れてびびった。

・人生初の離職票の交付手続きを進める。あと夫の扶養に入るのに退職の証明になるものをくれと言われ、テンプマイページから退職予定証明書を申請したら2日くらいでpdf交付された。便利。

・赴任先現地語レッスン。語学は行ってしまえば生の言葉を聞けるから、今のうちにどういう文化・背景なのかをメインに聞いてる

・英語レッスンは気が乗らずお休み中。。



やっぱり毎日固定でやる事があるのは幸せだったな、と仕事を懐かしんでるけど、まあ止めた事があれば新しく始まる事もあるのでそこは前向きにひらめき電球


昨日は溜まった洗濯物全部畳んで午後映画見れたので幾分メンタル回復❤️‍🩹

有休消化は遊びまくるぞ!とワクワクしてた理想と

細々した準備に追われて全然ゆっくりできない現実のギャップちょっと不満

転勤族の踏ん張りどころやね💪



人の連絡に全然返信できてないのも地味にストレス

知人が餞別を送ってくれたのでなんとか返信したけど、その返信もまた未読スルーになっちゃってる泣き笑い



キャパ狭HSPだから今はちょっと無理…

きっとこの性格を分かってくれる!と信じて返信する気が湧くまで放置する🙏



支度金とボーナスはよよこせゴルァァ

この荒れた気持ちを宥めるにはやっぱりお金…?

今月は夫の会社から支度金とボーナスが160万ほど出るので

ありがたく?いや、転妻に当然の報酬として?100%頂く予定指差し


といっても服1,2枚欲しいだけで他に欲もないので資産運用に回すかな

それより家の物をもっともっと処分したい!

メルカリに出したい!

燃える断捨離欲メラメラメラメラメラメラ