リブログオフにしてる人が多かったので最初設定オフにしてたけど、自分でリブログしてるブログを見てなるほどと思った

やりたいことリスト、実行したぜー!


映画 鬼滅の刃

良かった!良かったよこれ!

原作全巻持ってるけど映画観たのは初

こうやって話ごとに何編も作っていくのね

金カムもこんな風に〇〇編で何個も映画できるんだろうね


ちょっと泣いたし笑ったし、アニメの画もすごくきれいだった

 

サンマルクカフェで仕事

これもできたー

チョコクロもパンも美味しいしWi-Fiもあって良き

ただねぇやっぱり仕事のパフォーマンス的にはセカンドディスプレイがあった方がいいわ

夫がポータブルディスプレイ持ってるので外でもディスプレイ使えるけど、そこまでするくらいなら家で仕事するのがいいかなと思ったり

やっぱり家が1番仕事しやすい、けど飽きるのでたまの気分転換にまたサンマルクワークしたい

 

ゲーセン

これは酷かった

サブスクでプレイチケット20枚以上溜まってて、店員さんにクレーンゲームのコツとか聞いて、親切に教えてもらったり何回か置き場所変えてもらったりと手厚くサポートしてくれた

一つの機種に絞った方がいいということでそんな難しくなさそうな小さめの人形狙い続けてたけど、持ち上がるばかりで結局取れなかった

20回プレイして取れないとかある⁈

ここは顧客のサブスク継続モチベのために1つくらい取れて欲しかった…

というわけで店員さんにお礼を言ってから解約した昇天

 

スーパー銭湯

日中集中して仕事して、少し早く上がっていってきた✨

冬のスーパー銭湯はほんまに気持ちいい

心身のストレス消滅&リフレッシュ❣️


残りのやりたいこと


横尾忠則現代美術館 Y字路展



業務が少し落ち着く月末に行けそう✨

今月はめっちゃ頑張ったからご褒美だぜー!