最近わくわく探しのプロみたいになってきた

常にやりたい事を何個もストックしていて、空き時間やタイミング、気分に応じて行動する

 

映画 鬼滅の刃

シネマイレージポイント6p貯まったので、鬼滅を観に行こうと画策中

仕事の様子を見て会議の無い日に…午前休で観て、ランチして午後はコワーキングスペースで仕事して…と

普段家で仕事する事が多いから外出考えるだけで楽しい

 

サンマルクカフェで仕事

メアド登録不要のフリーWi-Fiで使いやすいし、ホットサンドランチもめっちゃ美味しかったのでまた行きたい

セキュリティは…VPN入ってたらどんなWi-Fiでもとりあえず大丈夫って認識でいいよね?口笛

 

ゲーセン

ゲーセンのプレイチケットをサブスクしてるんだけど2ヶ月くらい行けてないのでチケットが溜まってる

クレーンゲームであ、取れるかも…⁈って時にドーパミンめっちゃ出るのを感じるのでハマるのが怖いけど

短時間なら頭が空っぽになっていい気分転換になるので行きたい

 

スーパー銭湯

炭酸泉ゆっくり浸かりたい!

塩サウナで汗かきたい!お肌をツルツルにしたい!

壺湯に入りたい!

上がってから冷たい空気の中自転車漕ぐのが至福

来週あたり少し早く上がって行くぞー


横尾忠則現代美術館 Y字路展



まだ行ったことないので行きたい目がハート目がハート

午後休で行くぞー!


 

 

やれた事リスト

快活クラブで仕事

これずっとやりたかったけど遂に出来た

読んだ漫画はこれー!

 

 

 

 

 

Wikipediaより

 

ウェイウェイーまた不倫漫画かよー!

もう飽きたよー!

とか思いつつ

真剣に読み耽りパソコンは何度もスタンバイモードに

 

設定はありきたりなんだけどなんか面白いんだよねぇ

 

それにしてもこの武頼と純みたいに思ったこと言い合えない夫婦って世の中多いんだろうなあ

 

夫婦関係は察してちゃんより実況ちゃんだと感じる今日この頃です

 

ランチ

ジム入ってから何故か顔周りがシュッとした

でも体脂肪率は相も変わらず30%

もう少し落ちて欲しい…が!やっぱり美味しいものの欲望には勝てん

ジム頑張ってるしいいよね…!

 

 

いきなりステーキのトライチップステーキ(150g)ランチ

神戸屋レストランのグリルチキンとパン食べ放題ランチ

 

美味しすぎて泣けた

 

この日終始ご機嫌だったのはいうまでもない

 

 

 

なんでこんな贅沢してるかというと秋頃購入した自治体のプレミアム付商品券の有効期限が迫ってるから

5万円分を4万円で購入できたけど、そんなに物欲無いしスーパーで使うには味気ないしなーと思いなかなか使えなかった

ダウンコートや子供服買ったりして減らし、残りの数千円をランチに充てている

 

保育園、様様

フルタイムワーママなのにこんな自由にできるのは保育園のおかげ

保育園に丸投げかよ!って批判もありそうだが、基本的に丸投げなんてできないのよ

親の準備や綿密な体調管理があり、保育士さんとの連携があってこそ

我が家では

子供が保育園に毎日元気に楽しく通うことと

親が毎日元気に楽しく働くことは

両輪になってるのです