夫と娘はNPO法人ファザーリングジャパンのイベントに出掛けて、私は精神疾患家族のオンライン自助会があり早めに快活クラブ入りして漫画読んだ



おすすめコーナーにあった「平和の国の島崎へ」


幼少期に国際テロ組織に拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。30年の時を経て、組織からの脱出に成功した彼は故郷である日本に帰ってくる。島崎は新天地で平和な日常を手に入れられるのか――。

ヤンマガWebより


ファブルに似た設定だけど、主人公がカフェでバイトするにあたりテロ工作員時代のきな臭い国々の郷土料理を作るシーンがありグルメ漫画的な一面も面白かった




コミックスより


闇の組織が一般社会に溶け込んでるストーリー好きにっこり

伊坂幸太郎のグラスホッパー的な✨


あと読みたかった葬送のフリーレンもやっと手に取れた

評判通りおもしろーい!



夫は会社と家以外にあまりコミュニティが無いので

ファザーリングジャパンのイベントで地域のパパ達と交流ができて結構楽しかったみたい

LINEグループも入ってた👏


こうして会社と家以外の場所で新しい自分の側面を見つけるってとても良いことだと思うので

これからも父子イベントには積極的に申し込んでいきたい

そして私はその間漫画を読みたい笑