2歳児のいるフルタイムワーママ、まさかの2日連続映画館に来た爆笑


1日目は事前に半休とってたけど

翌日も業務が割と空いてたのであれ今日も行けるんじゃね?と多動マインドが湧き上がり、良い上映時間があったので1時間早上がりして観てきた


ちょっとネタバレします



突発的に来れた平日の一人映画にテンションぶち上がってIMAX (+700円)にポップコーンセット(+780円)まで付けてしまった


IMAXめっちゃ綺麗だったし

鶴見中尉=玉木宏とアシリパさんと尾形百之助=眞栄田郷敦、そして谷垣=大谷亮平がハマり役で金カム愛が再燃して全巻買いたくなってきた(2年前くらいの全巻無料公開中に読んだ)


3000円でこんな楽しい思いできてほんっとに幸せだった〜


終わったらちょうどお迎えの時間だったけど夫も上がったのでお迎え行ってもらい

いつもは夫にも晩御飯作り手伝ってもらうところ

今日超ハッピーだから一人で作るよーゴロゴロしててー♪ってなった



あんな長いストーリーが2時間で収まるんかいと思ったけど、まあほんの触りだったですね

鶴見中尉に捕まって「ろうそくボリボリしちゃおうか!」があって白石に助けられて脱出して…まで

でもエンディングでカノとか出てきてたから続編も楽しみー!


シネマイレージポイントが6ポイント貯まったので

また翔んで埼玉観てこようかな爆笑