やりましたーうおーメラメラメラメラメラメラ

でも銘柄間違えた!😂

成長枠はe-maxis slimオルカンにしたと思ったらどっちもSP500になってた無気力

確か新NISAは売却したら枠が復活するんだよね⁈🤔

売却して買い直しするか…

または今年はこのまま米国一極集中でいくか…

そんなに差は出ないかと思うが…うーーん🤔





普通預金から移しておいたハイブリッド預金が一気に拘束🥶


枠を使い切って気分爽快!


そしていま保有してる投信の銘柄です

ごちゃごちゃと持っています…最初は何がいいんだかわからなくて、なんとなくこれから伸びそうと思ったものとか、名前がカッコいいからってノリで買ってた

目論見書も全然読んでなかったし信託報酬も知らなかった叫び

今はなんとなく分かるようになったのでさーっと読んでる



2019年12月に投資を始めて4年、運用収益100万の大台を突破〜🎊

特定口座の利益を含むので、実現利益はいくらか目減りするけれど…

とにかくこのインフレと低金利で、普通預金のままじゃあかんな…と思ったのが投資のきっかけ

最初はおっかなびっくり少額、慣れてきたらNISA以上に額を増やして放置、たまに見てニヤニヤ/ショック、でも放置、の繰り返し

まだ一度も売却した事ないのよね

でも特定口座は売却しとこうか🤔

でも別に余剰資金だしこのまま持っててもいいのかな…

なんか銘柄たくさん持ってて面白いので持っててもいいのかもしれない


自分のこんな投資性向も分かるのでやっぱり投資楽しいなーと思います