寒いとスマホのバッテリーの減りがすごく早くないですか?
出る前に30%位あったバッテリーが自転車漕いでたらあっという間に1%になってました
今日は男女共同参画センターで借りていた本が延長後の返却期限を迎えてしまったので何とか行ってきました!
子供も自分も真冬の防寒装備して
強風の中体感0度位に感じながら20分ほどこいでとても疲れた
で、子供に曲げられてしまったメガネフレームもついでに直してこようと思ってお店に歩いて向かいましたが近く見えた建物が歩いたら結構あって子供は何度かひっくり返ってギャンギャンするし抱っこはとても重いし腕がプルプルしてきて
帰り道は私がバッテリー1%になった![]()
ああ昨日の旅行の疲れが抜けてないんだな
昼もお弁当のデリバリー、夜もピザハットのデリバリーを頼んでしまいましたーー
いいんだいいんだ、今日も夫は飲み会で遅いし年末だし楽させてくれー![]()
![]()
![]()