前々回の記事の流れから



波動の強弱に特化した人

誰かいるーニコニコ!?

と聞いてみたところ


メル

とかなんとか聞こえてきて


はいはーいとネット検索で


天使 メルk

このくらいでヒットすると思っていたのに

それらしい天使の名前が見当たらなくて




また やってもーた真顔

人の名前を最後まで聞かないとか

どれだけ失礼なことをををを




さくっと諦め


第2のGoogleである 夫さんに

ねえねぇメルキゼフとかいう天使知らない!?

と丸投げしたところ


メルキゼデクならいたよ

右矢印こちらの記事を送ってくれたので

其奴で間違いない凝視



ちゃーーーんとそこにも

低く暗いエネルギーの除去が得意

と書いてあったので

チャネリングしてみたのだけれど


いまいちピンッとこないというか

天使ではないような気がするというか


まぁ 肩書きはなんでもいいのだけれど

会話する感じではなくて爆笑アセアセ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




おしゃべりできないなぁ

と思っていたのだけれど

直感はものすごく送ってくれてですね凝視


そこで私なりに理解いたしました!



集中すること

以上ッ物申す





最近 天界で

マルチタスクを求められることが多く

また崩壊してきていたのだけれど



それって

ストレッチしながらお掃除するとか

お菓子食べながらスマホ見るとか

そういう『ながら』ではなくてですね


意識を分散させている全てに

100%の意識を向ける

ということだったんですよね凝視




天使たちも不思議がるほど

めっちゃ波動を高く保ちながら

思考があっちゃこっちゃ行くので


それなら その思考は消さずに

逆に100%にする練習をしてみてはどうかと


こういうことだったようです昇天





・・・ 結果 ・・・



23時間で終わると言われた

天界でのアチューメントは途中意識が途切れ

+半日かかったし


高次元の存在に話しかけておきながら

後でググればいいや

と名前を最後まで聞くまえに

意識をちょん切るという

とんでもないことをしでかし


反省どころか 本人気付いていないので



それなら

たった1つのことに集中する

というところに戻りなさい

っと

そういう流れで色鉛筆だったそうな昇天





反省昇天




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




夫さんが家に帰ってくると


その時している作業を止めて

玄関までおかえりって言いに行って


そのまま夫さんの話が終わるまで

じっくり聞いているのだけれど



それと同じ意識の向け方を

自分に対してする

というのは

また難しいのですよね爆笑アセアセ




人と話すときは

私は絶対にスマホを触ったりしないけれど


自分が自分に話しているときは

脳内で考え事しながらスマホいじるとか

普通にするもんね真顔







そしてねおいで


常に100%なんて無理だ

と思う方もいらっしゃると思うのだけれど

それこそが100%で生きていない証拠で




例えば昨夜の私

色鉛筆で塗りたいのに猫さんが邪魔してくる

だから100%の状態で塗ることができない

って違うんですよ凝視




色鉛筆に向けている意識((愛))

私にちょうだいニコ





 猫さんの 

100%意識充電が切れかけている真顔



もちろん猫さんのことは

常に愛しているのだけれど


きっと最近の私は

例え猫さんを目の前にしていたとしても

100%ではない意識を

向けていたのでしょうね昇天






そこで

ちゃんと猫さんに愛の充電をしてあげると





ふんっ

コレに集中し始めると

まめちゃん長いんだよなぁ〜〜〜



猫さんも愛を返してくれ

放っておいてくれるようになります


顔はまだ充電不足だけれどw





猫さんや動物たちは素直だから

すぐに 愛ちょーだい

って言いにくるけれど


自分で自分を充電できるというのが

ベストですよね昇天





99%の意識をいくら注いでもダメで

100%ってのが大切うずまき



だーーーから

目の前のことに集中

って

よく言われるのですね大あくび