少しまえのコメント欄にも
書いたのだけれど


普通に道を歩いていたら
向かいから歩いてきていたお爺ちゃんに
十字を切られてね

えっ どゆ意味真顔!?
ってなって



調べようとしたらこちらの記事に出会って

そういえば
十字の切り方知らないなぁ大あくび
っと画像をお借りしますとね




目ぇのいるところに手を当てて

『父と』


他次元に繋がるハートチャクラに

『子と』





こーーーやって

『神((目ぇ))『自分』

つなぐんじゃないのぉ爆笑!?

ってなってw





あれ以来ずっとねおいで




私の全身は

目ぇのエネルギーを纏っている状態なので



これ

もう一体化したんじゃねニコニコ!?

なーーーんて思っていたら

甘かった激甘な考えだったようで




この方法で一体化を試みようと


父を子のところに

なんとか

引っ張ってこようとするのだけれど


((目ぇ)) 降りてこない爆笑w




でも途中までは良い感じなので

一体何が妨げになっているのかと

感じてみたときにね


のどのチャクラの詰まり

これもずっと感じてる昇天





最近

いきなり三次元の肉体の調子が

整い始めてきたので


ついに重い腰を上げて

チャクラの調整にも乗り出したわけですうずまき





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




天界でヒーリングを習ってきてから

いろいろやってみているのですが



やっぱり

左手パー吸い取り

右手パー放出

みたいなんですよ凝視


エネルギー的な利き手があるのか

ちょっと気になるところですが

(( 左右逆の人いたら教えてくださいニコニコ ))




最初は

左手で吸ったエネルギーを

右手から放出していたわけですが


吸わなくても

目ぇのエネルギーが全身に満ちているので


とりあえず両手で体を触りまくって

(( ヘンタイって思った人は罰として瞑想w ))



不思議なことにね


やっぱり右手からしか

エネルギー出てない

なんで爆笑!?






レイキって

両手から出るじゃないですか



エネルギーラインを通すのも

エネルギーをどんどん流し入れて

お掃除していきますよね!?


言ってみれば

与える一方のエネルギーなのだけれど



この左手を見ていると

取り除く

ってことができる ってすごくない凝視!?





配管掃除でもさ

お水を流すだけでキレイにしようとすると

キレイなお水が大量に必要で


さらには詰まっていれば詰まっているほど

かなりの水の勢いが必要になってくるから


だから

レイキではアチューメントが必要

ってことだったのに





この左手


詰まってるものは取ればいんじゃね!?

みたいなショートカット


こんなんアリなんだろうか凝視





とりあえず


私のひん曲がった喉の詰まりは

左手で取り除いて


胸の頑固なコリには

右手でエネルギー流しまくってます





ショートカットとか言ったけど

これでも時間かかりそう昇天





・・・ 三次元のおまけ ・・・



今日はずっと探していた

オイル未使用の干しブドウを見つけたのです




夜寝るまえに20粒ほどお水に浸けて

それを朝飲むと良いと聞いたので

やってみるんだぁよだれキラキラ