この3日間のお休み中は
スピ方面も
各次元のフィールドのチェックだけ
にしていたのですが


今朝いつも通り

おーい 目ぇ
チェックしに行くよー
と呼んだら

ぱちっ目
(( 片目だけなのだけれど ))




..........凝視..........



ぶっははははは
何それ つけまつ毛!? エクステ!?
なんか かわいくなってる
なんでなんでー爆笑ラブラブ

どう考えてもキャラじゃないので
分身の私の仕業であることが
瞬時にわかったのだけれど


その分身
いたって真面目凝視





思えばですよおいで

目ぇと もっと仲良くなりたいのに
いまひとつ というか


どう考えてもケルビンのほうが
相性良さそうなのに
なぜ入ってきたのは目ぇだったのか

もし目ぇが人間だとしたら
お互いに関わるのはやめておきましょうね
みたいな
世界中探しても 珍しいほどに
真逆のタイプなのに

なぜ目ぇなんだ



ここは ひとつ
仲良し大作戦が必須だ凝視キラキラ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



天界にいる
 唯一の神

最初はコミュニケーションどころか
天界にすら行きたくなくなるほどの
とんでもない威厳とエネルギーだったので

その威厳ちょいと抑えて
話しかけやすいフレンドリーな感じで
おねしゃす昇天
とモデルチェンジを要求したのでw



目ぇも同じようにしようかな
とも思ったのだけれど

話し方が変わったら
目ぇじゃないんだよなぁ大あくびもやもや
あの人間じゃない感じがいいのに



あっ電球
それで『話し方』ではなく
『見た目』を変えようと分身は考えたのね

かわいくニコニコかわいく




うーーーん大あくび
鳳凰ちゃんや 龍さんたちは
なでなでしたくなるような

それだッ物申す

燃えているから撫でられないんだよ
ちょっと その炎取っ払ってみて

つるっぱげ
ただの目ん玉になった真顔



..........気を取り直して..........



ほらッ
ミニキャラみたいにさ
小さな手足を生やしてみたら 案外かわいく

目玉のオヤジ
ぶふっ これダメだぶっふふふふ昇天w





その後も

羽が生えているから
アヒルっぽい足を生やしてみようとか

なんか違うから
鷹みたいな かっこいい足にしてみようとか


私がかわいいと思えるように
どんどんイメチェンを試みるも


どうやっても目ぇ昇天





目ぇ ごめんね
私が悪かった

目ぇは 目ぇだった


まーーーた
自分ではなく相手を変えようとしていた
反省





そこでまた
撫でたいけれど 燃えそうなんだもんなぁ
と思っていたところ


あっ凝視



龍さんたち呼んだときに


私とは最も馴染みのない赤い子が

火を吹いていたじゃない炎



あれ熱くなかった凝視


そっかそっかー

じゃあ目ぇのことも撫でてみようニコニコ



撫でようと手を伸ばしたところで

思い出したことにより

その赤い龍ちゃんがやって来たのだけれど


なんではてなマーク

一緒に燃えちゃえばいいんじゃないはてなマーク

..........はい真顔はてなマーク..........




ボォオォォォ炎




目ぇから 引火真顔




一瞬で火だるまになり


目ぇの炎が

赤い色から 瞬時に白くなり



..........にっこり..........


うん だいじょぶ 熱くな




あつつつつつ昇天炎

燃えっ 燃えっ 燃えてるよ体内ッ




どうやら 体内の病気やら

良からぬものが燃えているのですが

その強度をコントロールすることができず


はっ驚きコントロールッ



いっそいで天界の

あの石のところへ行ってですね




炎の色が 青白くなった時点で

目ぇ単体ではなく

私と融合したエネルギーになっている

その感覚だけはあったので


エネルギーを注いだら

やっぱり ちゃんと石が起動して


ででででできたッきどッ無気力



石の上でも

全身燃えながら四苦八苦していたら



目の前に





いや

なんで石爺いま無理w



すると思念だけ送ってきて




グッキラキラ



いや笑う余裕もないんだって今ぁ爆笑w






ラファエルさんに教えてもらった

玉からエネルギーもらうやつ



あの要領で

左手に目ぇを乗っけたら

右手から白いエネルギー出せるようになった


なぜか いきなり前進昇天キラキラ