スピる時間がない
なんて言おうものなら
昨日は1日が1週間くらいに感じw


洗濯物を畳んでいたら
アカシックレコードに

..........凝視..........

ながらチャネリングはできても
アカシックレコードは無理だろッw





最近ねおいで

三次元にいる自分と
各次元にいる自分の意識を同時に保て
だとか

三次元で何かやりながら
同時にチャネリングとヒーリングと
あともう1つ何かやれ
だとか


まめしおという人間は
マルチタスクが苦手だというのにッ魂が抜ける





へっぽこハイアーセルフのことを
他人事として笑っていたら


その半分を担うのは

おまえの仕事だぞ

みたいに言われちゃうし


そうなの驚き!?



つまりは

私が人生を終えるときは

半分ハイアーセルフ

くらいになっていないとってこと!?





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




確かに そう考えてみると


現在ミカエルさんフィールドは

ウマーに託した

とかなんとか言って


ウマーとミカエルさんに任せっきりだけれど




あの時 ウマーは

3人で

って強調していたし



読み返してみたら

やっぱり そういうことだ凝視




最終的に

天使だとかハイアーセルフだとか

役職名はどうなるかわからないけれど


求められる技量は同じことで






えっ えっ えっ

ということはですよおいで



ミカエルさんってーのは

分身できるから

ってニンゲンは言っているけれど


あれって分身じゃなくて

全ての意識を同時に保っている

ってだけのこと



ミカエルパイセン

やべーーーーーッ爆笑

マルチタスク パねぇ

まじリスペクトっっっす





ニンゲンはさ

高次元でできるあれこれを


摩訶不思議なパワーや

まるで魔法のように言ったりするけれど


実は誰にでもできるし


意外と

アナログな能力なんだよねw





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




あの天界の石について知りたい

というのはさ



その歴史が知りたいって意味ではなくて

どんな作用を及ぼすのかとか

何ができるのかが知りたかったのだけれど



石爺じゃ

なーーーんもわからないでしょ!?w




それも

他者に尋ねたりせずに

自分でアカシックレコードを見るように

と ずっっっと言われていて



だーからーーーッ


アカシックレコード視るの

嫌いなのぉぉぉぉぉぉぉ爆笑アセアセ






そんなことも

言っていられなくなる の かな



だーーーれも

その存在を認識していなかった

石爺との出会いは


私が『石爺』と名付け 認識し

彼のアカシックレコードを読むための

伏線だったらしい


まだ読まないけれどねッ煽り