昨日はズンバへ

暑いからどうしようか迷ったものの

来週はお盆でジムがしまっちゃうため

ちょっとでも身体を動かしておきたかったんだ

 

新曲が入っていて

ヒップホップのステップ使った

かなり難し目の曲でした!!

テンションめっちゃあがるぅ💕

 

木曜ズンバはダンスの動きしても

注意されないため

自由に踊らせてもらってますが

鏡にうつる自分を見て

月曜レッスンの影響がけっこう出ているなぁと

 

動きが今までと若干変わってる

無意識に影響されてるんだなぁと

 

端っこにいたんで

そんな目立たないだろうと

ガチなヒップホップの動きで

踊ってきました!

気持ちいい💕

 

日曜にそれやったら

まじで注意されるから

大人しくフィットネスの動きに

変えて動いてますが

できたらヒップホップ色出して踊りたいなぁ

 

月曜の先生が

簡単な振りでも

ニュアンス付け加えることを

丁寧に指導してくれるので

少しずつ踊り方変わってきてるのかもね

 

やっぱり踊るの楽しいなぁ😊

ジムもスクールも休みになるのは本当に残念

どこかでYoutube見ながら踊ってるかもしれん

盆休み期間中

 

 

相変わらずラノベとYoutubeで終わる毎日

昨日はサイレン甲子園という企画を見ていました

こういう大喜利的なの面白い!!!

 

 

 

 

 

新人さんたちが多数参加していて

にじさんじという箱の狂気っぷりが感じられて

やっぱ面白いよなぁと😊

 

推しのことも いっぱい語りたいんやけど

なんつーか

そこを批判されると

たぶんわたし静かにぶちきれると思うんだよね

 

なのでこれでも抑えて書いてる

ほんまはもっと書きたいんだけど

安全と思えるまで書けない

 

新しい読者は来ないと思うんだけど

(Vtuber界隈のファンはブログは

媒体として使わない気がするし)

今まで読んできてくれた人も

この方向転換で 不思議に思われそうだけどね

 

わたしはその時気になったことに首をつっこみ

好奇心の赴くままに生きる人間なんで

大好きなものに対して何か言われるのって

我慢ならんのよ

 

あー 好きなんだねって

自分は興味ないけどねって放置してくれればいいけど

(わざわざ言いに来るのはなしで

見なかったことにしてそっとブラウザ閉じてほしい)

いらんこと言いに来られたら

適当に返事して

その人のことを心の中でシャットアウトしそう

 

そして わたしは一度シャットアウトした人間は

割と復活しないんだよなぁ💦

もう そういう人だから仕方ない

 

ということで ヲタ語りも

見なかったことにしてくれると嬉しい

 

あと 一緒に盛り上がろうとしてくれなくてもいいかなぁ

同担拒否まではいかないんだけど

うちには息子と言うヲタがいるんで

そこでヲタ語りできるんで💦

ほんまに好きで語りたい人となら

まだ繋がりたいけど

う~ん 説明すんのが難しい

 

いないと思うけど

わたしと繋がる目的で

推してるものに興味もってもらうなら

いらんかなぁって

そんな気持ちでいます

 

まぁ 偏屈なんで!!!

 

 

今日はやらないといけないことが山積みで

でも面倒くさくてやりたくなくて

ぼーっとしています

 

とにかく動いちゃえば

できるんだろうけど

なんで こうも嫌いな人に関わることに関しては

腰が重くなるんだろうなぁ

ほんま一生関わらないで済むなら

関わりたくないなぁ

スルースキル上がるといいなと思ってたけど

もう それは無理やとあきらめて

自分はそういう人間と受け入れた方がいいんじゃない?

と思う今日この頃です

無理なもんは無理!😁