昨日は髪を切りに行きました😊

読書もできたし

人とも話せたし

良い時間でした

 

眉も整えてもらい

描くのが楽になりそう🥰

 

定期的に眉カットお願いしています!

苦手なことはプロに頼む方がいい!

 

どうも今使っているペンシルが

濃くつきすぎるみたいで

新しいのを探しに行こうと思います

そういうのもアドバイスいただけるのがありがたい

 

 

美容師さん曰く

B前者は「ハードルが高い」人が多いのでは?と

 

説明してもらって気が付いたけど

確かに「できる・できない」のラインが

どうも高く設定されているっぽい

 

言われてみれば知ってるB前者も

そういう傾向ありがち

前者全体としてそういう傾向はあるけど

Bは特にその傾向強いのかもね

 

 

わたしもダンスに関して

下手すぎる。もう嫌だ

発表会出たくな~いと泣き言を言っていますが

 

昨日美容師さんとアシスタントさんに

ダンス動画見てもらったら

「うまいから!」と言ってもらいました

 

そもそも振り付けられたダンスを

普通の人が踊れるかって言われたら

踊れないんだそうで

 

簡単な振り付けなのに

できないわたしって・・・

となってたのですが

 

考えたらダンス始めた頃なら

今やってる振り付け絶対踊れないわ!!!🤣🤣🤣

 

うん ハードル上げすぎてたな!!!

ということで自信をもって練習していきます

 

 

昨日もダンスレッスンがあって

ようやく2曲目の振り付けが完成し

あとは残すところ1曲だけ

 

テンポが速いんでどういう振りになるのか楽しみ

ポップで可愛い曲なので

楽しく踊れそう

 

 

ジャンプが少し楽にできるようになっていて

体重減らすのってやはり大切だなと

あともうちょい減らすと楽に踊れる気はします

 

じみーーに体重減ってるので

発表会までには2~3キロ落ちてくれるといいなぁ

 

昨日踊った動画を見たら

まぁまぁ踊れているけど

慣れてきた分はやどりになりがちなので

そこらは気をつけないとなぁ💦

 

 

 

 
怖くないよ!ってことで
その巨人はあなたの妄想で
ほんまは怖がる必要なんてないよってカードで
 
ダンスに関しては
もっと自信もってええんちゃうかなと
思ったりしています
 
まぁ そう言いながら凹んだりするだろうから
友達に励ましてもらいながら
(ほんとみんないつもありがとう💕)
発表会に向けて練習がんばるぞ!!!
 

 

 

 
おひとり様ランチしてきました😊
 
タレカツ丼です
新潟のご当地グルメなんだそうで
それを野菜多めにアレンジしてある丼でした
 
めちゃ美味しかった💕
たまには外食もいいよね
 
 
今日は仕事が増えなければ
ズンバ行ってもいいなぁ
増えたら無理やけど💦
 
先週が忙しさのピークやったみたいで
来週お盆だからか
注文が今週は少な目だなぁ
 
お盆あけたら
本格的に忙しくなるのかもねぇ