毎日Youtube漬けです

にじGTAで長時間配信見てたのが

一番のきっかけかもしれん💦

 

特にClub.3関連はめっちゃ見てたなぁ😊

ミラン君視点と魁星君視点を一番見てたかも

 

優秀な音MADあったから貼っとこ

 

 

 

↑ 泣く😭

 

ふわっちってほんまええよなぁ💕

優しさがあふれてるし

Club.3メンバーめちゃ楽しそうで

あったかいチームやったなぁ

 

たぶん全員後者やけど・・・Club.3🤣

お手伝いに来ていたBugsが前者率高めなので

雰囲気の差が面白い

 

 

 

このMADめちゃセンスいい!

にじさんじのMADを作っている方じゃないんですね

元々色んなMAD作っている方みたいだけど

 

きっちり魁星君の軌跡を追えてるのがすごいっ!

ずっと見ていた人なら

後半の家出関連のシーンがあるのがちょっとほろっと来る

最後に助けているのもスハさんやし😊

 

サムネの小林もかわちぃ💕

 

 

昨日はミラン君のおえもり見てました😊

リアタイでは見れなかったけど

ファンアートすごすぎて笑った🤣

みんな愛にあふれるイラストで

ほっこりしました✨

クラン増えててよかったね

これからもちょこちょこ追いかけようと思います

 

 

ゲームは機械化するための資金稼ぎで

ひたすら釣りをしています

いや まじで作業ゲー

地味すぎんか???

ただ コツコツお金ためて

少しずつ設備作って行くのが面白い💕

 

釣りするだけなら3D酔いもそんなないし

しばらくちょっとだけ釣りする感じになるかな

 

飽きたら金属掘って

アイテム作ろう

でも まっぞいのよね

お金稼ぐのが序盤は異常にしんどいゲーム

 

てかさ チュートリアルを終わった実績が全体7%って

どんなゲームなん???

ありえん低さやろ

まぁチュートやったけど

不親切すぎてチュートリアルと思えんかったもんなぁ💦

 

 

ジムも久々に行ったよ

振り付けめちゃ難しかったし

速かった😭

でも やっぱヒップホップは楽しい!!!

 

ただ クーラーの操作がわからなかったらしく

スタジオがサウナ状態になってたから

熱中症が怖かったわ

後でそうなったらスタッフに声かけてくださいって

言われたので

来週からそうなったらスタッフ呼びに行こう

どうも操作がややこしいらしい

 

筋トレもしたんで

今日は筋肉痛

カキラも参加して

身体はかなりほぐれた感じ

 

今日はズンバとピラティス行くぞ!!!

 

ピラティスのおかげで

姿勢がかなり変わってきた!!!

 

体調もかなり落ち着いてきたし

このまま元気になれるといいなっ!!!