昨日は後者スクリーンさんと

からむことが多い日でした

 

スクリーンさんには苦手意識あったんだけど

昨日は面白おかしくからめました😊

 

なんつーか

適当に人をかわすことが

できるようになった気がする

 

良い意味で

ええ加減な人になってきたなと

 

清濁併せ吞む

 

そんな感じが楽しい今日この頃です

カオスに生きていこう💕

 

 

昨日はジムで

一番を引き当て

一番前のど真ん中で踊ってきました!

 

日曜も割と良い番号を引き

同じくど真ん中で踊れたし

 

ちょっとダンスも向上した気もするし

 

ダンスってほんますぐうまくならんけど

(センスある人は別としてね

わたしは時間かかるタイプ)

続けていればどこかで

あれ?少しましになってるって瞬間が来るので

 

やっぱりそう感じられるとやる気が出るというもの

 

 

これからも楽しく踊って行きたいなぁ😊